高配当株投資とクレジットカードを語る

株と株主優待と先物とクレジットカードを語るブログになります!

ANAアメックスゴールドのオススメ

お疲れ様です!

私事ながら、11月に結婚式を挙げます。

そして、まさか10月1日より転勤となり、かなり疲労困憊の日々。。

 

色々とお金がかかる時期ですが、ANAアメックスゴールドを作りました。

f:id:shin2-o-0607:20180922211042j:image

このカードをなぜ作ったかは、マイルで新婚旅行2回目を狙えるためです。

 

大きなお金が動くとき、このカードで支払えば、

f:id:shin2-o-0607:20180922211217p:image

沖縄と東京往復14000マイルと仮定しても、3ヶ月70万をクリアしたら50000マイル手に入るので2人分の往復は余裕でクリア!

アメックスポイントをANAマイルに移行する必要はありますが、還元率は悪くないと思います。

 

更に、紹介プログラムで10000マイルの上乗せが期待できます。

私も他の方から紹介頂き、作りました。

 

http://amex.jp/share/shinjsnla?CPID=100220471

 

年会費31000円なので、1年以内にマイルで旅行したら解約予定ですが、大きなお金がかかる時期に作って見てもよろしいのでは?

 

ぜひ、ご活用下さい!

 

http://amex.jp/share/shinjsnla?CPID=100220471