高配当株投資とクレジットカードを語る

株と株主優待と先物とクレジットカードを語るブログになります!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大反響

こんばんは。 今帰ってきました! そして、驚きました! やはり、皆さん興味があったのでしょうか? 最新記事が1位に!!!😘 定期的に書いてこうと思う気力が湧きました!

楽天モバイルの実際

いやー、暑いですね。 熱中症ならないように気をつけてくださいね! いま、私は楽天モバイルです。 毎月の利用料をお示し致します! そう、5月と6月は0円です㊗️㊗️‍♀️ 楽天ポイントで支払ってます! クレジットカードで楽天ポイント貯めて、それを携帯代に…

ソニー銀行の1000円キャッシュバックについて

皆さまお疲れ様です! この暑さにやられないようにこまめな水分補給をしっかり取りましょう‍♂️ ソニー銀行では、口座を開設して、デビッドカードで5回利用したら1000円貰えます! 私はモバイルスイカに500円チャージを5回しました! 最近、新生銀行のATM利…

1️⃣暑すぎる2️⃣楽天ブラック

仕事中に熱中症になり、数日棒にふるった私です。 明日は東京、明後日はコブクロのライブに行きます🏃‍♀️ 会社の同期が楽天ブラックカードに招待を受けました。半年で200万、楽天プレミアムからの昇格です。

久しぶりの更新

すみません、出張やら結婚式やハネムーンの打ち合わせ、仕事などめちゃ忙しく体調も崩してしまってました! エポス カードにビックなニュースが! みなさん、無料でエポス ゴールド目指して頑張 りましょう! 紹介も各種しております!