高配当株投資とクレジットカードを語る

株と株主優待と先物とクレジットカードを語るブログになります!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

JCB the class その後3

メリークリスマスイブ🎄🎅 23日の10時頃?こうなり 23日の22時半あたり、こうなり サインも入れときました。笑笑 24日の0時越え、ついにこうなりました。 ついに、 これで参考になれば幸いです。 グーグルアドセンスの結果はまだ来ません。波田

JCBザクラス インビテーションその後2

皆さまメリークリスマス 私は先週クリスマス気分を味わい、今週は何の予定もないです。 プリンスパークタワーに泊まり、そのギャップが激しいですが、のんびりした休日です。 さて、本題。 、 遅い、遅すぎる。。。 が、やっときました! ここからどれくらい…

楽天カードまーん!

これは得だなと思います! 32400円分得で、かつ楽天ポイントが常時5倍です。 私は楽天モバイルにしており、毎月ポイントで携帯を支払ってます。 ただ、みんながみんなにばら撒いてはないのかな? 一度確認してみては? 昨日の21時に申し込んだら、もうここ…

JCBザクラス、グーグルアドセンス続報です

メリークリスマスまであと少し! 東京行ってきたわけですが、東京タワーってやっぱいいですね🗼 さて、JCBザクラスとグーグルアドセンス続報です。 えー、全く何にも音沙汰ないです。 落ちたら落ちたでブログにて報告しますね!

ボーナス公開

皆さまおつかれ様です。 グーグルアドセンス申請からまだ審査結果出ていませんが、今回のボーナスを公開してみたいと思います。 今回はプラス評価がつき、145万くらいの額面。40万税金引かれるってやばい。 初めて手取り3桁行けたので嬉しい😂 JCBザクラスはま…

JCBザクラス インビテーションその後

いま、まだこんな感じです。 いつになったらエラーが出ることやら。

グーグルアドセンス申請

皆さまお疲れ様です。 今回のJCBザクラスのインビテーション記事が恐ろしく読まれたため、今回グーグルアドセンス申請してみました。 1年やってみて、副業としてなりたつか、検証してみたいと思います^_^