高配当株投資とクレジットカードを語る

株と株主優待と先物とクレジットカードを語るブログになります!

株ブログ、再開いたします

皆さま、お久しぶりでございます。 ブログを今まで携帯で打っていたわけですが、 MacBookAirを購入いたしまして、しっかり再開したいと思っております。 なお、Googleアドセンスは落とされまして、 これからしっかりブログを書いて再申請を目指したいと思い…

JCB the class その後3

メリークリスマスイブ🎄🎅 23日の10時頃?こうなり 23日の22時半あたり、こうなり サインも入れときました。笑笑 24日の0時越え、ついにこうなりました。 ついに、 これで参考になれば幸いです。 グーグルアドセンスの結果はまだ来ません。波田

JCBザクラス インビテーションその後2

皆さまメリークリスマス 私は先週クリスマス気分を味わい、今週は何の予定もないです。 プリンスパークタワーに泊まり、そのギャップが激しいですが、のんびりした休日です。 さて、本題。 、 遅い、遅すぎる。。。 が、やっときました! ここからどれくらい…

楽天カードまーん!

これは得だなと思います! 32400円分得で、かつ楽天ポイントが常時5倍です。 私は楽天モバイルにしており、毎月ポイントで携帯を支払ってます。 ただ、みんながみんなにばら撒いてはないのかな? 一度確認してみては? 昨日の21時に申し込んだら、もうここ…

JCBザクラス、グーグルアドセンス続報です

メリークリスマスまであと少し! 東京行ってきたわけですが、東京タワーってやっぱいいですね🗼 さて、JCBザクラスとグーグルアドセンス続報です。 えー、全く何にも音沙汰ないです。 落ちたら落ちたでブログにて報告しますね!

ボーナス公開

皆さまおつかれ様です。 グーグルアドセンス申請からまだ審査結果出ていませんが、今回のボーナスを公開してみたいと思います。 今回はプラス評価がつき、145万くらいの額面。40万税金引かれるってやばい。 初めて手取り3桁行けたので嬉しい😂 JCBザクラスはま…

JCBザクラス インビテーションその後

いま、まだこんな感じです。 いつになったらエラーが出ることやら。

グーグルアドセンス申請

皆さまお疲れ様です。 今回のJCBザクラスのインビテーション記事が恐ろしく読まれたため、今回グーグルアドセンス申請してみました。 1年やってみて、副業としてなりたつか、検証してみたいと思います^_^

JCB the classのインビテーションが来ました

お久しぶりです。 この1ヶ月の間に引っ越し、結婚式、新婚旅行、車の売却、新車購入とかなりハードな1ヶ月を送っておりました。 そして、きました!JCB ザクラスのインビテーション!!! 皆さん条件など知りたいと思うので、経歴を記します。 2014年 JCB …

やば

沖縄いける! 紹介キャンペーンで10000マイルさらにもらえますよ! http://amex.jp/share/shinjsnla?CPID=100220471

現在のマイル状況

このカード作って1ヶ月。 ついに、140万の結婚式支払いを先日済ませました。 これに、キャンペーンの50000マイルと14000マイルつく計算🤦‍♀️ http://amex.jp/share/shinjsnla?CPID=100220471 紹介キャンペーンで得してマイル貯めてください!

ANAアメックスゴールドのオススメ

お疲れ様です! 私事ながら、11月に結婚式を挙げます。 そして、まさか10月1日より転勤となり、かなり疲労困憊の日々。。 色々とお金がかかる時期ですが、ANAアメックスゴールドを作りました。 このカードをなぜ作ったかは、マイルで新婚旅行2回目を狙えるた…

楽天ブラックカード突撃

また書きますね! 残念だけど、ANAアメックスゴールド作ろうかなぁと思ってます!

シダックスから株主優待到着

2000円相当らしいです。 配当金が利回りで3パー以上、あわよくば優待ありが、私が株で買うポイント! 4万未満で買えますので、初心者にオススメです🤗

イオンゴールドカードのインビテーションがやっと来ました!

こんばんは 暑すぎますね タイトル通り、待望のイオンゴールドカードのインビテーションをゲットしました‍ ご覧の通り、イオンゴールドにすれば手持ちがゴールド以上なるかなーと! 次はJCBザクラスか、楽天ブラックカードを目指して行きます イオンゴールド…

大反響

こんばんは。 今帰ってきました! そして、驚きました! やはり、皆さん興味があったのでしょうか? 最新記事が1位に!!!😘 定期的に書いてこうと思う気力が湧きました!

楽天モバイルの実際

いやー、暑いですね。 熱中症ならないように気をつけてくださいね! いま、私は楽天モバイルです。 毎月の利用料をお示し致します! そう、5月と6月は0円です㊗️㊗️‍♀️ 楽天ポイントで支払ってます! クレジットカードで楽天ポイント貯めて、それを携帯代に…

ソニー銀行の1000円キャッシュバックについて

皆さまお疲れ様です! この暑さにやられないようにこまめな水分補給をしっかり取りましょう‍♂️ ソニー銀行では、口座を開設して、デビッドカードで5回利用したら1000円貰えます! 私はモバイルスイカに500円チャージを5回しました! 最近、新生銀行のATM利…

1️⃣暑すぎる2️⃣楽天ブラック

仕事中に熱中症になり、数日棒にふるった私です。 明日は東京、明後日はコブクロのライブに行きます🏃‍♀️ 会社の同期が楽天ブラックカードに招待を受けました。半年で200万、楽天プレミアムからの昇格です。

久しぶりの更新

すみません、出張やら結婚式やハネムーンの打ち合わせ、仕事などめちゃ忙しく体調も崩してしまってました! エポス カードにビックなニュースが! みなさん、無料でエポス ゴールド目指して頑張 りましょう! 紹介も各種しております!

式場決定と顔合わせ食事会開催

ご無沙汰しております。 私ながら、昨年のクリスマスにプロポーズをし、結婚式に向け準備しておりました。 式場も東京の某ホテルに決まり、顔合わせ食事会をこの土曜に開催致しました。 引き続き皆さま方のご指導を何卒よろしくお願い申し上げます🤲

クリエイトレストランツ 株主優待券到着

待ちに待った、クレリスの株主優待券到着です! 日本210ブランド、全国831店舗で使える素晴らしい優待となります🙆‍♂️🙆‍♂️✨

北海道物産展

美味しかったです! ソニー銀行紹介プログラムにつきご連絡頂いたO様、ありがとうございます メールをお送りする必要があるので、お名前とメールアドレスをお伺いする必要がありますが、プライバシーは守りますので、ご興味ありましたら皆さん是非ご連絡くだ…

イオンカード紹介

イオンカードで年間100万使えば年間費無料のイオンゴールド カードに✨👌 イオンラウンジで休憩しつつ楽しく買い物もできますよ!

4000円

彼女にエプロン買えば良かったのですが、 暇だったのでパチンコ行ってみました😰 2回当たったけどね、結果的に単発でマイナス4000円でしたわ😢 ほんとごめん彼女よ🙇‍♀️!

クレジットカード

お疲れ様です。 クレジットカードを色々考えるんですが、 マイルが貯まるカードを持って、旅行に いけるようにするか、jcb the class目指すか 楽天ブラック目指すか、エポスプラチナ目指すかどうすればいいかな ー🌚

迷っています

この度、結婚式をハワイで挙げる予定なのですが、タイトル通り迷っています(´༎ຶོρ༎ຶོ`) JTBかHISか。 モアナチャペルで挙げるとして、ラウンジがあるJTBか?色々と親身になってもらいイメージまで出来ているHISか。 ハワイ行かれたことある皆さま、アドバイ…

保有株一部公開

全体見ると、2489アドウェイズにやられてます (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ソニー銀行🏦ご紹介について

このように、お名前とメールアドレスが必要になってしまいます。 プライバシーは守りますので、もし紹介者キャンペーンを受けたい方はぜひご連絡頂きたく思います。🙇‍♀️ つい昨日ご連絡頂きました●●さま、ありがとうございました!

観てきました

西武と巨人の2軍戦。 西武が勝ちました!